2013年6月23日日曜日

tank girl

なつかしいかもってか 新作も凄くいいのがおおいから過去からアイデア引っ張ってきたくなる。 でもなんだかL7がすんごいブームで去年くらいから。 キックボードとガールズとL7 表参道辺りを下る映像とか でこでこさせたらすんごいかっこいいとおもうんだけどなー。 pS昨日人生で初めてドゥーラグ巻いてスナップパックかぶってデニムショーツにネルシャツまいてパーティー行ったんす。 パンクぽい格好と伝統的なhiphopな組み合わせってパンク+ヒップホップってすごく東京ぽい。 てか都市っぽい、ちょっと若い感じ(笑)

2013年6月18日火曜日

みうらじゅんに訊け!お金篇〜第五回〜

さすがですよねー!!MJ!!

みうらじゅんが行く「歌のパワースポット」:プロローグ

最近ずーとイヤホンもなくて(アイホンの既存は即紛失)聞いてなかったど、通ってる学校が秋葉原なものですから やたら豊富なわけ。 100円とかでもぜんぜんいいのがあるからとりあえずこれでいいやみたいな感じだったんすけど、ヘッドホン、あらためてほしいかも。

Christina Perri - Be My Baby

うひゃーミーンストリーツみたらまた大好きになったこのマイティーエージクラシックス!! カバーされていました、このこがいい元ウエートレス。 いい曲、結婚式とかドきゅんで歌ってもらいたい曲。

mari wilson - just what i always wanted

次のコンピはBeeHive song 特集(never sleep till BeeHive にします!! 決めたー!! いま選曲中できるかなー

The Devil's Toy

先日知人の結婚式で(大変お世話になった)2年ぶりの友人と再会 このビデオはその彼がテキストを書いているポパイのスケ−トページで知りました。 てか、友達を通じてそのページがスケート寝具さんがやっていることも今知りました。 その帰り道うしろから”シャーシャー”音がするので振り向くと 長髪,短髪のスケボー青年団5人組に(10代か20代前半)が通り過ぎました。 上下ピンクストライプでタンパン、足下パステルNBなのでKIDSのパークのシーンみたいにジャングルフィーバーとか言われちゃうのかドキドキしました。 ま、なんもなかったけどね(笑) PS:とびっきりオサレでやさしくてたまに意地悪(lol)な友達にあらためてありがとースーパー感謝です!!! これでやっとTOKYO2ndシーズン踏み切れるよー!!

2013年6月17日月曜日

G-PEN a.k.a. Sanchama "ONIDEKA SIZE" Full Ver. (Official Video) [HD]

後から前から 畑中葉子(素材) すごいです、ライブみたらすんげーよかったっす!! Gラップのモノホンみた感じ!! こういうのききたかったんだ!!

2013年6月15日土曜日

beside the bag

今日は下北でVJです、明日は緊張の結婚式(自分ではなく) そのあとスチャダラパー見に行きます。よいしゅうまつを!! 

2013年6月11日火曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

学校の女子に教えてもらったアニメてす。 てかスンゲーはやってる事に通学途中に見かけて気づいた!! 台詞がコメディーで元ネタありそーな台詞な回しがウケます。 例えばドントトラスト50とか 内容は超ラブコメなんですけど、人に言えない趣味に格闘しカムアウトしたりとか、かな〜り男子の趣味と妄想がいり混じってます。 そして友人との交友関係に隠れオタである事に苦悩する主人公の妹。ココがまたスンゲーおもろい。 趣味を分かち合えるオタクの友達とせっかくSNSからオフ会までたどり着いたのに もう一方のモデル友達と鉢合わせし、世間体を気にしてあんなの友達じゃないとか言っちゃって オタク友達はその事を察してからかさらーっとその場を去る。 このシーンでこの作品の普通すぎる世の中がこんなに変なんだってことが気づかされ面白さに引き込まれってしまう。 あ、主人公の妹は容姿端麗、スポーツ万能で成績優秀の人気読モながらエロゲー好きのオタクの2面性をもってます。 すんごいモテそーとか思うけど(自分は) とりあえずマナミがかわいいってことに気づいた第六話。 ちなみにhttp://www.gogoanime.com/oreimo-episode-6 オレイモってなってるところがウケます。 キャラがかわいいので内容のドープさを求めるよりふわっと癒されて笑える感じ。。

2013年6月10日月曜日

xanandu

昨日の横須賀のパーティがすんごく楽しかった。。 パーティ明けの刹那感が浮遊してたから気分転換に散歩と食事を作って掃除し 映画みたらすんごくまた刹那くなった。。。 オリビアニュートンジョンとジーンケリーのデュエット最高!! サントラ勿論の事、本編は大昔ちょろっテレビでみた限りなのでみてみたら すんごく好きな映画のタイプだーじゃんじゃんじゃがじゃーん!!! この映画で会話される英語みたいな感じサイコー!! オリビアニュートンジョン超神ってます。。 マジックは、朝方聞きたい凄くいい歌詞。

2013年6月8日土曜日

Little Boots - Motorway

今年は去年シングル出したアーティストがアルバムを出すタイミングなのか? あ!とうとう出たみたのがちらほら。 さてlittle bootsです!! スンゲーいい。。何も言うことなし ちなみにこちらはAndy Butler byヘラクレスラブアフェア プロデュース去年の自分のヒットチューン。