2009年7月22日水曜日

ドキュメンタリーシネマ館


コレがきっかけでドキュメンタリー三昧。

いいものはどうにかしても手に入れます。

本日、自分への夏のボーナスとして購入。

文句なし、VIDEO DEALERS印★★★★★

久々無心になって画面にガンファイヤー!! POW! POW!!
@NG HOUSE
全身全霊でオススメ!!!なんで内容はプールしまふ。



あたくしが見たのabba historyですが、
こちらも面白そう。
ダンシングクイーン、実はすごい複雑だったり。
POP MUSICの元祖、
さらにMUSIC VIDEOの先駆けのグループ。
これみて、やっぱすげー。。
スエーデン恐るべし。


映画KIDsでもおなじみのダニエルおじさんの
名曲。
ドキュメンタリーみましたが複雑でマッド。
家族、人間ておもろいと感じる作品。


話題になったこの作品。
サントラあんまパッとしなかったけど
映画は楽しい!!
タリブクエリのシーンにガツーンとやられたのであります。


…となんだかんだで今回4作品紹介、
休日ダラーとお友達とおしゃべりのおつまみに
ドキュメンタリー作品はナイス。

あと一日がんばれば連休。
そして・・・・フジロック。
フェスデビューになりますので、超楽しみ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿