2009年12月12日土曜日

SHOPING★ SHOPING★ SHOPING★→54


今日は上野、原宿、渋谷、下北沢を周り
お買い物しまくりました!!

775ちゃんのプレゼントもかえたし、友達のスニーカ屋にも行けたし、買えたし

通勤パンツも買えたし、不動産ディーラーの友達にも相談できて

靴下買って、Pコートも偶然サイズあうのみつけて

そのあと
レコードディーラーの友達にあって
一応年末の挨拶しつつ
レコード買えて。

最後はいつも貸し出し中の久々みたかったこれ
も借りる事ができた〜


ご存知、CLUB54をベースとした
映画です。

しかしニッキーシアーノいわく
アイウィルサバイブが出てこないのはおかしいらしいです。

ルバロン3周年でもかかってて
ひさびさ聞いたけど
ドラマティックすね。

むかーし、
「DJやりたいなら、TAPE作ってこい」
と、クラブにいわれて(笑)

アイウィルサバイブの途中から
カットいれて


これをつないでました。

おそらく
田舎から出てきて
スンゴイ都会的な感じを勝手に想像してたんだろーなーって(爆笑)

neon potatoっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿