2010年5月17日月曜日

about alex toth







前回、ハンナ・バーベラ作品を紹介しましたので

そのキャラクターデザインをしているアレックストスの代表作を一部紹介。

この辺のアメコミクラシックスは
自分のベースとなっているので丸ごとVJBOXに搭載して封印しよう。

なぜなら、結構もうVJ飽きてきたので。(笑)

他のVJも増え、自分じゃなくても良いだろ〜ってイベントも溢れ
究極は照明と感じてしまったのです。。

今年に入ってそれを強く感じ、ストレスフリーな空間のみ対応する様になりましたが。

も〜修行するなら海外。

じゃないとマジック生まれない!!

それにあくまで趣味だからね〜。。

結構現場でいろんな人に体験してもらって楽しんでもらえたとおもう。

korgのスポンサーして欲しいくらいのプロモーションしてるよ!!(爆)

自分の映像を流すのがVJじゃない。
基本裏方、DJ、フロアーを盛り上げるのが本来の姿だとおもっておりまっする。。

やるなら、DJとVJ一緒にやりたいんすよね〜☆☆

それか照明。
スクラッチライブ貯金始めないと.....

0 件のコメント:

コメントを投稿