2011年2月22日火曜日

Supreme - Lady Gaga shot by Terry Richardson


Supreme - Lady Gaga shot by Terry Richardson from simon cahn on Vimeo.


昨日、775先輩とナイトクルーズしてたら見つけたポスター。
あ、レディーガガだったのか?と今気づいた。
ぷいーす。楽しい。

日本も伝説の雑誌
NAKEDがかなーり、supremeより俄然、世界的に早かった。

やっぱ、早いんだよ〜ん、日本人の感覚は。

失われつつある、(てか解体中 or リニューアル中?)裏原宿カルチャー好きはマスト。
将来高くなるかもよ?中国で(笑)

それよか、先輩が自転車乗り換えたいって言うから
さがしたよね、ヴィンテージシュイーン(涙)

買うのかな〜..

探し物屋さん始めよーかな、

0 件のコメント:

コメントを投稿