2011年7月26日火曜日

Poolside - "Do You Believe?"


こちらはオリジナルバージョン。
いきなりおいしいのピアノのパートからだけど、
http://soundcloud.com/scionav/do-you-believe-amen-brother
こっちのScionAV presents The Swimming With Sharks のバージョンの方がぐっとくる。
ちなみこのパーティーは
メールでゲストを取っていくフリーパーティーみたい
NYとLAのホテルのプールでやるパーティー。(ScionAVいいイベント多いみたいよ)

NY はThe Standard内にある、Le Bainが会場でした。
好きなaiko nakagawaさんの作品が階段ぎっしりに書いてあって大満足でした。

つれてってくれたDONSTAくんマジありがとうです!!
さすがスリピーは楽しいとこ知ってるッス!!
http://threepeetimes.blogspot.com/
ちなみにこのパーティーをつれてってくれたDONSTAくんのMIXもうすぐでるみたいよ

こんな感じでマンハッタンを一望できました。

葉巻とマティーニが似合いそーなパーティー(あ、もちろんどっちもしてないけどね。)
DJは下の階のプルーバーでやってた(その日はストレッチアームストロング)

0 件のコメント:

コメントを投稿