2011年8月13日土曜日

浮かれた矢先の落し穴

サマソニ前日、チケットの手配が気になり何度か手配先に連絡するも、繋がらず。
悪い予感はしてました。I don't know, I just have a bad feeling about this.
そしたら、カミナリどーん!!チケット手配不可なぜなら彼は行く事ができなく、チケットをまだゲットしていなかった。
それよか、その友達がかわいそー。
I really feel sorry for him!!
ま、今日朝一で当日券狙いで行こう!!
明日は同じくチケットの無い海外の友達も来るかもなので
英語の予習しとこう。
勉強した英語を使ってみるの超たのしい。
実際はこうだよって、聞けるのが最高!!!
そして、今日は何だか嬉しかった事がありました。
ネイバーのタキシンさんのブログにケニー先輩がでていた事!
いきなり上がりましたね!!
ピストの映像、スケートの写真
影響うけてるなー。カッコイイから!
カッコいいのに理由、、、na.n.te.
ニュワイ!(new way ≒ ny)
ps: kanbee to ogg と回転寿司行きたいな~。
energy sucker ナイスセレクト!!
ではおやすみなさい。
あ!イラスト新しいの描いたんだ、今ネットないからアップできないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿