2012年6月24日日曜日

how to make a pop up card

ポーチ屋さんのカタログ作りを始めます、

っても動き出したのが今日で今日しか時間無しで締め切りが火曜日出品。
さてできるのでしょうか?

ここに来てカタログがどんだけ重要なのか初めてわかった&物撮りとかチョーめんどくさいことも。

スキルが必要なので後回しにしてたらもうイベントが目の前。
6月27日にSICKTOWN主催
夜のアートショッピングパーティーが開催!!(ババ〜ン)

アートを目の前で売り手とドリンク片手にお喋りして
そのアーティストの好きな曲も聞きながら作品が買えます。
展示会みたいなかた苦しい感も無く、クラブっぽくもない。

あ、カタログですが仕事中に色々考えた結果
ポップアップカードカタログがいいなと思いました。
もらったらうれしいし、既にポストカードを一部配布しているから。
それに手紙の形体が好き。
手作り感とかあの完全にセンスとらわれる緊張感とバランス。
そんな訳で色々映像をアップ。

ポーチ屋さんの自分は1点物手作りポーチを販売
一個1000円、大事な物をベットのサイドボードとかにおけちゃうラブグッズです。


アパレル部門はPeni Fella (P.F)
ジュエリー部門はBallocks Scraps (B.S)
あ、ブランドはD&W(Dip&wet  or Dild&Weed )
性に開放的なスウェーディシュブルーフィルムフレイバーを軸に始動した
おませなオンナの60分、お待たせしませんロードクイックライフスタイルコンディショナー。
つーかPenisてブランドあったらやばいよねー。

コレすごい書きたくて(笑)

映像下記に表示


ストーンズの音を使っていい感じに仕上げております。

コレはパクりたい、moleskine丸ごと一冊。
アーティストの人とかのデザインソースブックとかつったら欲しいなー。
コンセプトありきの日々の積み重ねとか軸がぶれないから見応えありそー。

もーこれは本ですね。

んでもってよくある投稿もので
学校で4年学んだ事を親切に教えてくれるもの。
声が良い。。

PS:職場が南米とインドとフィリピンと中東の人多数。
こないだすごーい可愛い子いたっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿