2012年8月2日木曜日

50回目のファーストキス


ドリューバリュモアです。
この人愛らしいキャラクターですよね。
自伝本読んだ時かな〜幼少期から一気に体験するみたいな。
過去があって今がある、今が一番って思わせる女優。
そんでもってセンスよいんだな=男子も女子もぐっとひかれちゃうタイプ。


よそみ情報
ロサンゼルス育ちの平子理沙は高校時代、グウィネス・パルトローやドリュー・バリモアと同級生だったことを告白。ライバルがハリウッドスターというゴージャスな高校で、なんと3年連続でファッションクイーンに選ばれていた(wiki)



PS:ぜんぜん色々楽しくてブログ更新してませんでした。
最近思い出したのは、
NETがいくら早くても更新日をチェックしてみて、それはUPされた時点で過去。
その記事がリアルタイムでなければさらに過去。

結局、外が一番早くて、外の空気は家の中ではわからない。
街に出て本屋で情報えるのも人から聞いた情報も
実は編集されてて新鮮する。

人から聞いた話で
昔、松雪泰子が学生時代、東京通でよく買い物や情報は知っていたが
いざ家に帰ると周りは田んぼや林だとつぶやいたらしい。
すごく同感。


0 件のコメント:

コメントを投稿