2013年11月3日日曜日

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」


三連休の一日目が休みだったので家でだらだらするのはやめてフリマしようと思ったら間に合わなくてまどマギ調べたら新宿が少し席空いてるとの事で急いで新宿へ。
相変わらずの最高な世界観でした。
その後18時頃、中野ブロードウェイの村上隆さんのプロデュースのカフェへ行ったらすんごいコーヒとお酒が美味しくて飲み過ぎてその後、オリガミのスギウラムの誕生会で友達がDJだったので行って終電でユッパちゃんのCULTCLUB(下北)行ったけどお目当てのバッジを手に入れたらもうパワー切れで頭と歯が痛くなってすぐ帰りました。
二日酔いと歯痛ってつながるのかな=??
家でオエって途中オエってナロンエース飲んだらすっきりスキスキ!!

金曜日もハイパーに遊んだから吐いて「邪気」抜けてなんかすっきりなんです!!
今週はヘルシーに行こー!!
では良い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿