2009年10月8日木曜日

カレー屋でバイトしよかな?



しらなかったマックのカレー。

今やったらどうでしょうかに??

さて本題。

本日、気合いで原宿に3日放置していた、シュイーンに乗って帰宅しました。

マイチャリは
鬼ボロで、路駐3日でも盗まれなかった〜(笑)

しかし、ライト故障でマッポのデザートなのはいわずもがな(涙)

あ=ライト買わないと。

そんな中、
帰り道、やる気の無い看板の
インドカレ〜店を発見!!

しかもバイト募集中してる??
内容は
11:30〜14:30
時給850円(爆)

今時、だれも食いつかない
この内容に

ビンボーヒラ社員a.k.a.ボーリンボーイズ(暇人)
のわたくしの目はキラリしますた!!

「カレーを習得!!趣味をまた一つゲット!!!」

プラス思考が働き
土日だけOKならやろっかな??

と思う今日この頃。

もう秋です、
食欲押さえて、ダイエット3日目。

つらーーーーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿