2009年10月31日土曜日

サーマルとヒートテック あなたならどっち??


ジャッキーとジョーダンの素敵なコラボ。

◇サーマルとヒートテックを比較

HANESなどのコットンの配合が多い生地は静電気が起こりにくいらしい。
近年話題のヒートテックなどの高機能ウエアーの購入を考えたけど

「なんか、ユニクロなのに、1500円て高い」気がしたんす。

そこでいろいろさがしてみたらモルガンなどがでてきたりして
「あーこれもってた!!」的なやっぱりサーマルはUSA??産かな〜と

それで、現在でも購入可能なGREEN HILLSってところに行き当たり
「あーこれ知ってる」とまた同じ様なループになっちゃったりして(笑)

ちなみにgreen hillsはcotton100%または50%50%
洗い込めばいい感じのくったり感で自分好みのアンダーウエアが手に入るかも??

まーピッタリしてるインナーウエアだからコットンを選んだ訳で
TシャツとかならDRY FITを選んじゃうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿