2010年11月1日月曜日

3T MUTANT


アヘッドステム問題。

現在▷級BMXメーカーのステム装着であまりにあってないstonefishへご褒美しちゃおうかなっとおもってましたが
曲線美は抜群、しかし頭の3Tってのがね〜

T19って書いてあってプラス3Tでしょ
もーねうるさいよね。

しかももうタイヤ交換とハンドル交換以外

ぜったいしないと心に誓ってるだけに(1万以下でゼッタイおさえる)

それにあわよくば板金屋で塗装してスポーク磨いて最後は775先輩へ納品だから

もういいんすよこのマシーンは。

しかしかわいいし、完成車だけど、他の完成車より可愛いの作りたいってのが

やはり自転車の魅力なんでしょうね。

ブームはとっくにさってるから
NJS物も安いしね。

ブレーキ付きのロード風=卒業白書仕様ってのがテーマだから。

つーことで
ブログ書いてたら
ローハンから X3Tだって
あれ?3T良くないの??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿