2010年11月9日火曜日

今 NOW!!(死語)NEW TRACK!


Ian O'Donovan - En Verano [Wolfskuil]

Paperclip People - Throw - 1994

Horror Inc - Aurore

世の中たくさんハウスのトラック
いっぱいありますけど。

最近、目の前の現実に混ざり合う、
言葉のメッセージのない、エモーショナルなトラック、ミックスが好き!
そんな秋の夕暮れを過ごしてます。

勿論、キラキラ系はいつでも好きだけど。

乗り物に乗ってる時って、
歌物に気を持ってかれると事故っちゃうからね。

空気みたいな(笑)水のような?
オカルトぽいやつ!!

只今オカルト強化週間 DEATH!!!

なんせ先週の木、金、土
ブログ観覧者オール6で666(COME EVIL!!!!!)

BANZAI!!!!!!

これからもMORE地味にSIMPLEに!!

さて今回の中で
特にHorror Inc - Aurore
がヤバい!!
オカルティックサウンド前回のこのBPM120くらいの不適即なドラミングと
サスペリア風なメロディーが(ゴブリン)
自転車中のBGMにぴったり!!!
都心に潜む間の影。
後ろを向いたら
「ド〜ン」

PS:あ、ちなみにALL新譜っっす!!
気になる方はlight house recordさんあたりチェックしてみてくらはい。。
Paperclip People - Throw はLCDもカバーしてます。
そっちの方がご機嫌ノリノリパターンっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿