2013年2月26日火曜日

massive attack safe from harm

今日は鍵入れたポーチを落とし、家路についた瞬間に凍る体験をしました。(mr えくすぺりえんす) そのとき携帯の充電は11%。 お金もかかるしスペアが実家にあるので帰ろーと思いました。 (ちなみに鍵の110番に頼んだら2万以上。。) そしてとぼとぼ駅に向かって改札みたら 「落とし物窓口こちら」の看板。。。。。 最終確認聞いてみたら ありましたの奇跡!! いぇーい!!って叫んだよ!! まじ、こりゃついてるぞ、まわってゴー!!! そんな平日でした。 PS 銀座のドーバーでsupreme新作みました。 かわいかったなー。 そして店内はmassive attackのコノ曲。 絶対今僕ら超チャンスなんですよ!!! すこぶる興奮押さえて新作制作に励む日々。 願えばかなうからねー

0 件のコメント:

コメントを投稿