2013年2月6日水曜日

HYSTERIC GLAMOUR x SKY FERREIRA

ヤバすぎるブックを入手!! ヒスとスカイちゃんとコールちゃんのトリプルサンドで超お早いコノ組み合わせ!!!! 流石としかいい様ない、ヒステリックグラマーで昇天した昨夜のミーティング。 もーヒスしかないじゃん。 先日フェノメノンの新たなる選択に迫られたニュースに驚きとうっそーまじ!!!ってパン人(一般人)的に思いましたけど。 どーです? あたりをみまわしてくんさいよ、お近くのモールやアウトレットやコンビニの雑誌を どこもかしこもらおらお系っすよ。 先日ある都市の有名ファッションビルに初めて行った時、凍りつきました。 昔は待ち合わせのメッカと聞いてましたし、おしゃれ発信のあのうわさの場所が!! もう完全時代は変わったんだと、わかっちゃいたけど「はううう」って気持ち!! アレ系のパワーは計り知れないよ、だってでんぱ組とコラボしてんんだよ(ぷーふぁー) モードOしたらいNO-!!(もーどおしたらいいのお?日サロ行きますか?) そんな今超はやってる最前線で洋服大好きなガイズ達にこのカタログをみてもらいたい。 今期のヒスでオラ買いして夏のバカンス用にやっちゃって、かっこいいよー!! はて、とわ言え世界的にみてもおしゃれレベルが下がった日本。 「ハ?日本ダサいっしょ?」って思われた瞬間の日本の対応 「どーでもいいっす、またっすか?また虐めんの?うひゃー」 そこが究極のチャンス!!コノ国の置かれた現状はカオス。 何出してもサイバーパンクですよ。 こーなったらすよ、 空に浮くベルサーチの掛け布団搭載のおこた(空飛ぶこたつ)でスカイツリーを一周する気持ちでやりたい放題やったらいいと思います。 あ、ゴージャスおこたとかやばいなー。 ちぇっくちぇっく。 そんな日本からの新しいものを実はみんなひっそりまってたりして。 にほんらぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿