2013年5月10日金曜日

セレステ&ジェシー





全米の女性から圧倒的な共感を呼び、わずか4館の限定公開から586館までの拡大公開を成し遂げた、新たなるラブストーリーの傑作!!
このコピーをみて恋愛映画中毒の自分が見に行かないわけないっつーことでセレステ∞ジェシー試写会滑り込みでみてきました!!(キュキュキュー)

主人公の元だんなが
女子が好きそーな。男子像の一つ。永遠の少年感を持ったアーティスト!!
ドカーン、途中で酒の勢いで元旦那にIKEAの家具組み立て頼んでみたり。その後XXXXになっちゃったり。

ありそーな場面数々と見終わったあとの爽快感と劇中のサントラの差し込み方がいかす!!


公開後マッサージあとの隠れ家バーへ連れ込みデートが流行りそう。
(先日横浜中華街の付近の健康ランドいってからクラブ行ったけどすごいよかったって、@すんまセロリこれ余談)

字数限定でざっくりつぶやいたのは下記の通り

セレステ∞ジェシー2013年上半期悩める男女の恋愛処方箋が5月25日から公開。離婚後の友人として接する二人の壊れた恋愛パズルはどうなる?劇場でドキドキして!そして共感するよきっと。とにかく爽快セレステの面白くてキュートなスタイルにキュン♡
 これではないですが劇中でセレステがゴールドのブレスにゴールドの時計をあわせてます。2012公開なので去年の流行系になっちゃうけどコンサバな感じでも上品で可愛かった。。いやされる、でもいいんだ、がんばろーって思える爽快な恋愛ビタミン映画ですよ。。

こないだ伊勢丹でみたMQのチョーカーカミソリ物にはめっぽう弱いが自分では付けないのでプレゼントにいいかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿