2013年6月18日火曜日

The Devil's Toy

先日知人の結婚式で(大変お世話になった)2年ぶりの友人と再会 このビデオはその彼がテキストを書いているポパイのスケ−トページで知りました。 てか、友達を通じてそのページがスケート寝具さんがやっていることも今知りました。 その帰り道うしろから”シャーシャー”音がするので振り向くと 長髪,短髪のスケボー青年団5人組に(10代か20代前半)が通り過ぎました。 上下ピンクストライプでタンパン、足下パステルNBなのでKIDSのパークのシーンみたいにジャングルフィーバーとか言われちゃうのかドキドキしました。 ま、なんもなかったけどね(笑) PS:とびっきりオサレでやさしくてたまに意地悪(lol)な友達にあらためてありがとースーパー感謝です!!! これでやっとTOKYO2ndシーズン踏み切れるよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿