2013年10月21日月曜日

halloween party 360° 11years anniversary


とうとう、今週の金曜日恒例のアトモスフェア 90s party 360°
手っ取り早く90’Sの渋谷とか東京ってどやった?
って感じのキッズはヤングは全員集合!!
各ジャンルのプロフェッショナルな(もとカスタマー)がその時の思い出を
発信側ではなく受け手としての記憶を伝授するパーティー。
思い出話のオードブル、ランチミーイントゥースペース!!!
東京でフラットでスマートで一番のBbOy達がボーイからガイになって登場です。
ゲストもなるほどな人を召還しかつて宇田川町が世界一のレコード街であった事を彷彿させる一夜になります。
金ねーよとかいわずに千円握りしめてやってきてください。
それ以上の収穫とコネクションが得られます。
こんな全方向全セクシェリティー全人種にアットホームなパーティは東京中さがしてもないよ!!!

あ、ポーチも売りますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿