2009年11月4日水曜日

ナイスカップル!!fromオーストラリア


昨日オーストラリアからYUKちゃんとMKちゃんのお友達ローハン&キアーのカップルと下北で遊びました!!
居酒屋Wで行ったりしてもう酔っぱらっていい感じで
途中友達のたくやくんの店にいったり
ユニオンでレコードディグしたり
最後775ちゃんもきて帰りに
下北からホテルの池尻まで夜の散歩しながら帰りました!!

写真はローハンのmixもはいってるPAMの新しいCD!!
突然のプレゼントにうれしくて
こちらも
ドーショッかな〜と
おもい二人でレコード掘りながら
好きなジャンルとか聞いたりして
日本のアーティストで探ってたら
Luger E-Goの話でいきなり盛り上がったので
そのあとクルエルのLuger E-Goの12"が偶々発見できたので即プレゼントしました!!

当日中にプレゼント交換できてよかったっす!!

彼らとは今週末も一緒に遊ぶよていで〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿