2011年1月30日日曜日

about Nouvelle Vague




ブラジルのバンドみたい。
色々カバーしてます。
バズコックスのカバー探してたら偶然見つけました。
たまにはいいすよね。
弾き語りで歌ってもらえたらいいかもなーって。
モヒート飲みながら聞きたいッスね。
あ、キューバじゃなかった?っす。

最近夜遊びに向かえず、そのかわり朝遊びきてます!!
そろそろ日の出頃?

PODに音搭載していきたいっすねー?
まじで音楽聞きながらチャリ乗るのが今一番かも。

とにかく、バコ(タバコ)臭くなるのがつらくなってきた(今は)

つなみに現在の愛車は
コチラ


去年末、NJSが格安でてにはいりました。

卒業白書のトムクルーズorケニーさんの乗ってたチャリが好きなので
ドロップハンドル乗れてよかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿