2011年1月11日火曜日

Which is the best? 






loake

dr martens

airwalk

さてさて、成人式の為に背広をこしらえた私ですが(笑)

問題点が上がりました。

靴問題です。

ビジネスシューズを買うのはヤダと大人げない事を言ってもねー

予算ってものがありますから(涙)

例えば2万前半でスーツ、シャツ、ネクタイ、シューズ
そろえろっていわれたら

あなたなーらどおする〜う♫

おしゃれは足下からと言います。
お金を積めば何でもある

金で買えるセンス(SDP ANI)はたかが知れてるYO!!!

己を知り、身の丈に合ったチョイスがベスト。

とりあえず理想と現実の3足をチョイス。
この中で理想は2足、現実は1足さてどーれだ??

答えは次回報告しまーす。

ちなみに
現実の靴は
7800円税抜き新品になります。

プリーッス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿