2011年1月18日火曜日

椎名林檎/ありあまる富


VIDEO DEALERSクラシックスです。

PUNPEEのMixed Bizness(これまた2010 best mix CD 国内編)
で知ったのですが、
もーね、これの前後の展開ミックス完璧。

正直、このセット、CSでDJやってもらいたい。

あと、カットケミストのDISCO IS DEADセットね。

二人同時の参加パーティー絶対ヤバいから
どこかのオーガナイザーさん
組んだって!!
PSG&I.B.B
とかめちゃくちゃみたい
海外の人ビビっておしっこもらすだろーな。

さておき
ストーリー仕立てのオールジャンルミックスって
聞いててすごい楽しい。

ハービーもそうだけど「まるで映画みたい」from 775

楽しいひとときは一瞬。

と、まあ話は脱線しましたが、

林檎さんのこの曲はどのような捉え方をするのは聞き手次第ですが
僕は正直、まさに今の時代を象徴する曲だと思います。

自分達の世界の為に生きる、
これこそ、ネオジャパニーズとして変化の種なんではないでしょうか?

加工貿易こそ、日本人の最大の魅力であり、
独自のガラパゴスエディットこそが生き残る手段と考えてます。

もてなしの文化残して行きたいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿