2011年10月4日火曜日

噂のスケートパークに行く為の準備(ヘルメット編)




八王子にあるプラネットパークは
スケーターなら一度は行く場所と友達にいわれ
パークはセッティング次第で楽しめると
そして「ヘルメット必須」と聞き
動画を見たら関東行ったらチョーいきたいーと思いました。

しかし、ヘルメット、プロテクターの問題点。

ヘルメットはシンプルな感じでかっこ良いやつ、定番マジものはちょっとやだ、
せっかくならコレクションできるのほしいじゃない?

自分はオールドスクール70’sファミリー感あふれるプロテクター使用感が大好きなので
プロテクターをする事に抵抗は無く、むしろ無いとヤダ。

まあ買うならそれに近いデザインでタフなやつでスケート専門というよりより専門なアイスホッケー用をチョイスしたい。
フェイスガードを外せば良いだけ。
そこで白羽の矢が刺さったのは
cooper
スケート使用もありますが
僕がチョイスしたのは伝説のsk2000(トロンの元になったと言われていたデザイン)
これしかないね、中古じゃなくてデットストック。
かなりハードルあがりました。
ジェイソンアダムスのブランドヘルメットもめちゃくちゃとっぽくていいけど、キャラじゃないのでコレクションになるし
めちゃ高い!!
ただ板はほしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿