2011年10月14日金曜日

what is the best ellectric kettle for U?













電気ケトルです、とてもほしいので次のペイデイで購入したくいろいろ検索
透明のやつとかサイエンスぽくって良いし、エレクトリックブリリアントメタリックとか宇宙刑事世代には
ほっといても入ってきます。




PS
昔の原宿勤務の営業を思い出す、終了20分前の切り込み予算獲得ができ、再び接客の楽しさが戻ってきました。

おそらく常に忙しい店ではなく、平日ゆっくり週末祭り的な店っていろんなお客さんきてたのしい。
店舗だからあるこの感じ、原宿勤務が生きてるなー。

ともかく昨日は
「たのしい来客」
おかまちゃんなお客様が来店しました!!!!

僕の前職の同僚のフレンズならご存知

「ゲイパワーで運気向上in青山」

ゲイの人に会うと不思議とラックが飛び込んでくる!!

ゲイ風味フェイクゲイはバットラックを運んでくるのでデラダメです。

さすがにピーコさん is my lucky manには場所柄合わないけど

先日は自分の勤務してるブランド好きのオカマさん先輩が来店し

ノリノリで最後自分の部屋の写真を見せてくれたので

「これいっちょあがったわ」とひさびさあのポーズをとりたくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿