2011年10月3日月曜日

Next to Nothing (1982)



久々音楽を掘る時間に!!
こちらは80年代シカゴ出身のポストパンクバンド。

すかすかな音がやばい。

最近チル&スロウかつサイケティックドライ&スキニーMP3なサウンドを求めています、。
あのyoutubeからDLした様なカサついたネオロウファイは圧縮されたデリケートかつエレガントねす。
テープからMP3。
まー今回は違うけど(笑)
映像もわざとノイズをいれこんでくる、HDが普通になったからセンスいい人はブラックベリーなどのモバイル機器でセルフコンバートするね、そのうちブラウン管をとったあのシマシマと映像がつれ重なる感じとかでてくるでしょ?

ちなみに今日ヒッサビさに映像をディグっていたら
映像インストールしてる作業&ヘビーな荷物を東京へ持ってくのがなんだか2011ぽくないと感じた。
CDかDVDならいいけどね。
ポータブル2台とミキサーかな?それでも重いか?

そう考えるとキャプチベーターやめると思うな、なんかDJの方が軽くてジャンルが広い。
あれって言うなればMPCもってくようなもんだよ(笑)

ああ、そー考えたら
dvdプレイヤーオルガンにあげれば良かった(涙)

そしたらDVDだけですんだのに。。。

とにかくキャプチベーターはネットショップ開業したら売ろー。

そしてエマワトソンはかわいいイギリス人とフランス人のハーフでした
なんてこった!!激クワイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿