2011年11月15日火曜日

ミックスCDの作り方。 How to make mix CD?



ミックスCD今年中に作成挑戦したいです。
エンジニア的な人(あ!!いた!!!)に最後仕上げてもらえたりすれば、できれば)
とにかくつくってジャケットも。
配る&UPロードしたい。
とダコタファニングの妹キテルっすね=今更言うのもなんですが。
そろそろソフィアコッポラの新DVDレンタルでてないかな。

PS:えーと、あと、数時間で東京出張!!!
うひゃ=やっといけるよ=
東京!東京!ネオンの都!!
仕事終わったら高円寺行きたい。
だから今回、walking around は高円寺を予定?(できるか?)してます!!

インディー系のお店いっぱい回りたいです。
ちなみに
16日は早朝6時30分の東京駅に乗って
その後また出勤です(汗)
アラサーバディーにむち打って、東京の夜を楽しみたいです&がんばりまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿