2011年11月1日火曜日

yo la tengo



ヨラテンゴです。
レコード屋でこのジャケットの7インチが見た。
90年代後期から2000年前半の間にとても情報が交差して一般のユーザーが
アナログからネットに変わった気がする。
ibookの白の登場と共にノートブックがバックパックに入ったあの絶妙な光ファイバーの雰囲気。
CDが焼ける事がまだまだスペシャルな時代。

とても埋もれていると思います、たくさんのすばらしいアイデアと作品が。
完全に空気感が異なるのである種幻想的なものが、理想的世界に見えそう。
まだまだ時代的にゆるい時代。

今掘り起こししても良いかも、ちょっとエディットして来年の冬の準備に。5年先の未来の理想空間へ。
注意が必要なのはトラウマに飲み込まれた化石にならない事だよね。
擦り合わせが必要で30パーセントぐらいのテイストで薄めないと。
アメリカンね、うすめね、薄めね。

PS:薄めると言えば
パックのアイスコーヒー無糖を氷と半分のミネラルウォーターで割る。
これ今年の夏の定番だったなー。


最近のヨラテンゴ。

0 件のコメント:

コメントを投稿