2011年11月9日水曜日

down jacket





ユニクロの+Jが終了。
ハイブランドとやる事はやりきった的な発言と
地方店で販売が伸び悩んだ現実があるそうです。

こうしてまた一つ変化がありますね、

以前にもブログに書いたかもしれませんが、
カントリーポテトな自分は勝手に都会を感じるネオンウエアーとしていくつかのアイテムを愛用してました。
しかしながら
実際、買いやすい価格ながらも定価では買いたくない、みたいなわがままな客層(自分含め)が多かった?のかな=?

なくなると聞くと欲しくなる人(ハーイ!!)

最終のダウンパーカーは鎧みたいで着心地も良く、以前よりもっと"サイバーシティーとネオンライト"に似合うデザインでしたのに。

「セールになったら買おう」はだめっすね、(とほほ)

もう、速攻web site完売。

あちゃー、欲しいのだけ集めよーかな。
なんかガシガシ着れて、動けて、着心地よくてタフでロープライス。
全体がシュッとしてるのがTokyoぽくってハマってた。

2000年代のクラシックに決定。

1stデザインの
ダウンベストとスキニーデニムとベルトとか完璧。
女子も男子も日本人に合うカラーが多くてキュンキュンですね。

話は変わって
今回のタイトルのダウンジャケット

お友達からもらった物をお友達にあげようと思います。

処分するよりいいですよね???

トモトモ大作戦です。


PS:今後英語の勉強の為に(意味不明な事は言わずもがな)
英文のフィクションポエミング的な事を勉強しながらたまに書いてみます。
おきに気にせず、アートも入ってませんからご安心くらさい。

This is a story about N&Y.

cold winter is coming soon ...

I guess we can see many people wear on down jacket in every where.

Now remind and write about story of last year.

It' fucking and pissing dope story. you never know (lol)

The guy got on Navy & Yellow color jacket from crew.

And then he wearing it and ran around by bicycle in the babylon nights.

Order to finish about something game.

But such a bad feeling though in his brain .

At that moment, the words reminds him .

"You looks like a peddler"

Before day he said .

"You looks nice and you looks like a 90's"

He gave N&Y color's JK to frends when came to New Year and then go to New York.

To be continued ・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿