2012年3月16日金曜日

ecstasy

ECSTASY from masculin on Vimeo.



前回cult club でVJやった時に「Vjの映像をそのまま曲につけてほしい」とお話があった。

実はVJのマシーンも手放す予定もあって

映像をぴったりはめ込んでいくやり方から、全体のストーリーと音楽のハーモニーを包み込んだ雰囲気を
楽しむ、順来の古典的な名画紹介に戻りたかった。

重い荷物&場所の必要のない、リモコンだけ。
動き回りたいのね、それで耳打ちで「これはですね〜」的
淀川&晴郎&おすぎ先生風のもっと社交的でソーシャライズ(奏者来厨)な感じ。
そんな矢先だったのでタイミングを感じ話を進めて行った。

そしてトラックが届いたらタイトルが「Ecstasy」

HOLLy shit!!!!!!

ですよねx2これまたすごいタイミングだね。ミッドナイトミーティング。

今までキャプチベーターお疲れさまでした。

そしてまた新しい発見をして行きたいと思っております。

だから旅立ち、良い日旅立ちとかってすごい良い曲もあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿