2012年3月6日火曜日

Last shopping in my hood !!



It was an dreamy one day.

I found Dr dre's album that called cronic when was entered the first store.

I might Just got a tripping in that time ,haha.

I definitely got a high by that.

Then I found many good american thing .

But i just paid about only 12000 yen.

(please check my photo)

It was very cheap , was not it ?

So I was caused pretty excitement by shopping today .

Today is good day.

potato

言いたいのはめちゃくちゃ安かったンスよ、
だってm65がフルの状態でサイズSで4980円とか無いっすよ!!(笑)
前々から狙ってましたが値引きでさらにお値打ち。

試着したら興奮MAX、「こんな安くは二度と買えぬと」思いました。
昔10代の頃状態悪いM51のフード無しを着ていまして
状態の良い65にあこがれがありました。
たいてい9800円くらいで激安でも昔7800円。
それ以降は値段も下がらず。
ちなみに去年末買おうとしたらネットで1万越え。
やっぱカッコいいこれ!!
フランス製のモッズも買ったけどやっぱね、US♡

そのあとセカンドリプリカのいい状態のが2700円代とか
じつはファーストのリプリカ狙い(値段2000円)
昔を着てた時着丈の短さを思い出しつつ
ちょっとタイトすぎるとも思い(サイズ36)
38サイズのきもちいいゆとりサイズで念願の2ND購入!!

これで1、2、3って着た事になるけど、2NDやっぱかっけーっす!!!
モンローでしたっけ着てたの?
もーこの辺りから
もー火ー着いちゃって、
そのあとコーデュロイジャケットが980円、
メキシカンパーカーは1980円
これは組み合わせが可愛かったのと
ODDFUTUREの周りのレゴヘッドか誰かが着っていて「そろそろありか」
とおじさん気にしてました(爆)
値段は大して安くはないけど色合いが着れそうなので。

それとミッキーのナイロンジャケット、リバースイーブが300円。
ミッキーのジャケットだけ買おうと思ったけど結果無理っすね(笑)
リバースイーブは
プリントネタにしてるおもちゃやさんがあってそれ見て「いつかまた」
昔といっしょのサイズやんか=て感じ。

チャックテーラーは1400円。
汚れありですが実はDFAのアーティストのプロモーションVで汚れたチャックのホワイトを拝見し、「買わねば」とずーと思ってました。
RUGBYにはローカットが置いてありますのでいつかローも買うと思う。

もー興奮してコーディネートカマし始めたら「コレ買うッキャねー」みたいな感じでいろいろかごにぶっこんでた。
トータル12000弱までいきました(汗)

とは言えかなりお安いですよね。

東海地区最終お買い物としては満足いくディグになりました。
英文で書いたストーリーは
最初にドレのアルバムを見つけてそれでふわふわして良いの見つけていい一日だったみたいな。
FRIDAYだったら完璧だったけどね。
ドレ先生がカーステレオの仲間入りになり、なんかモノにいつも助けられるなーって思います。
お店やりたいっすねー。
いろいろ置いちゃうと思うけど。
毎回テーマだけ絞ったらDJのMIXするみたいに楽しそう。
映像も合わせて。
そこで購入して頂いたら手作りトートバックに入れて送ります的な?
その方がバザー感とハンドメイドの良さ(値段じゃない所とブートなのでプロモーションオンリー)的な事がつじつまあうよね。
なるほど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿