2012年3月10日土曜日

Kyoko Koizumi] - いつか きっと [Itsuka Kitto (=Surely...Someday...)]


hiroshi fujiwara 大先生の一番好きな作品。
もちろん原曲はラーバンドだよん。


このアルバムが最強で98年頃いけてるDJはこぞってプレイ。
まだデットストックあるカモみたいな90年代前半をひきづっていたLate90's。
ネットが無い時代、嘘八百も通じ買い付けに夢があった時代。
作り込まれた時代から、リアルでナチュラルな時代に今なりましたね、
この頃は日本も海外の情報に食いついてった、コピって自分達のものにしてった。
今はまた違った形で世界を見ている。
まだまだ日本はやる事多いよねー、求められてるもん、このおたくなマインド。
オタク気質って自慢の国宝ですよね。


ともあれ昔も今もどっちの時代も好き!!!
ほどほど最近感じるのは今は80’sだね。

個性とかあったらしばかれんでしょ?

みんながボディコンでカマキリヘアーの肩パットスーツの刈り上げの様な80’sが。
今はギャルおくんとつけまつげ。
地方にいるから余計に感じる。
女子は可愛いくなっていくから良いけど、男子はパンチとかいかつくいかないといけないのは大変そー。

ま、どーでもいいけど。

1 件のコメント:

  1. リアルでナチュラル確かに。
    またいつか東海グルメツアーに行きましょう。
    http://www.youtube.com/watch?v=SquT-6itqLY

    返信削除