2011年12月14日水曜日

Chloë Sevigny



Opening Ceremonyなぜか好き。
NYCのお店はとびきりかわいかった。。
今度アメリカ行く時は車の免許とクレジットカードと日本からのおみあげ必須。
前回の反省点をふまえて。

実はこのアウトオブブルーで出てくると言われるエルビスジャケットは
ハーモニーコリンが持ってておそらくクロエの手元に行ったんだなー。

本人はなんかガンモの撮影のときいっしょで買ったとかなんとか。
とにかく、朝これ見たら
おしゃれしたくなって、
すそ幅の気になる、(悩んで買ったのにそのとき良くに思えた)
無印のツイールパンツ(Ny)
僕の中ではヤングなネオンボーイのスケータにぴったりと(自分はちがうけど)
勝手にレコメンして買ったのですが
丈つめたらショート丈のブーツカットみたくなって(オエ〜)
出たーとそんときおもったな、良くある丈詰め問題のこと。
(未だにブーツカットブームきてないから。)

だから丈詰めきらいなんだよ。

まあ、捨てるか悩んだのですが
kenichi mikawaと親しい人から
「服は捨てたらその隙間(分)また買うから捨てない」と助言をもらった事があると聞いてから
どうせかうかなーとおもって捨てなかった。

ただネイビーで素材ツイールは現在の出稼ぎ作業にはちょー不向き。
「だって綿ホコリ目立ち過ぎの吸い付き過ぎ!!」(笑)

あの。そんなパンツをロールアップして履いてみますた。
靴下はラグビーにしときました。

しかられるかわかりませんが、
とにかく今日のファッションチェックで
「イケテナイ着替えてきて、またはどうでもええわー」がでるかも(笑)
まあ、そんなことも今日のイベントとして楽しんでます。
今日はディスプレイレッスンの日なので。

さてさて今年も残りの半月。

I stayed here three months, and after 3 months Will go home.
(im not much here )



忘れて思い出せなかった英語
as mattter of fuct

it is hi・lar・i・ous!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿