2011年12月8日木曜日

http://www.yohjiyamamoto.co.jp/


これも途中かかります。

http://www.yohjiyamamoto.co.jp/

スーツを探してて、いますぐあるわけではない冠婚葬祭用、(安くね。。)

出来れば日本のブランドのが良いなー、ダブル欲しいなーとか。

そしたらやっぱり山本先生かレイ先生のトコのがほしいってなって。

山本先生なんて袖すら通した事無いけど、映像みたら雷おちたわ!!

決しておしゃれアンテナの方々が、ヨージ、ヨージって自分の恋人みたいに言う様なレベルではありません.

とにかく、いきなりですが、めちゃくちゃハマりました。
今回のビデオ音楽含め。
途中黒白のスーパースターのミッドカット的なスニーカーとのコーデのミックスを見たときいきなり雷落ちました。

しかも素人みたいな。

日本の先生達はやばいなー、日本住んでてよかったー。ちょっとディグしよー。

ハーコーな北野監督も愛用してるみたいすね。

山本先生の完成された過去の遺物をリエディットして違うフィールドでリプレイしたら良いフィーリングが生まれる気がする。
裾が窄まったパンツとか長めのジャケットとか、あとハットとベスト。

もう日本にある遺産をエディットした方が海外受けも良いだろうし
そっちの方が速いなー。。。。

ちなみに靴はアディダスなオフィシャルでいけるわけだからもう問題ナス。

0 件のコメント:

コメントを投稿