2011年12月16日金曜日

tweet please


Hi p !!
I'm not fine.(lol)
Ijust really homesick now...
I miss to tokyo.
such a hell or weird, every day .
My life most economic and minimal life now.
Very boring copy robot.
just like that.
Maybe i hope back to tokyo next year at spring .

bye

しかし長すぎて短くした(笑)

最近はずう=とネットで商品を落としては売りにハマる。

オークションのスリリングなライブ感にハマりすぎてヤバかった。

金を費やしてる訳ではなく永遠同じような金が回ってるのです。

これ売ってこれ買って。
カードも来たし、そろそろ海外オークションに着手するかもな。
日本のオークション実はもう飽きてる。

色とか、サイズとかキーワードで商品探す様になったらもーやばいっしょ(笑)
買い物ってちょーヤバいよ、これって100%中毒だね。
そろそろアカウント封印しようかな=。
つーかお金を上手に使わないと。

何時着るんだ的な物とかさー。

上手にお金を使わなきゃ。。。
最近。18歳の時の自分の所有していた物とかまた買い直し期間突入?
そして、今スケボーする時のファッションをすんごい研究してるんすよ。
都会向けの忍者みたいな感じ。
それはヘルメット&プロテクター&ブラック&スキニー&ミリタリー。
これっておそらく永遠のテーマ。
昔友達から聞いた名言
スケーターが一番おしゃれ。
これってたしかに。

うまいスケーターこそコムデギャルソンやヨウジヤマモトを安く見つけてカスタムしてきてもらったりしたらさ、
tokyoっておっしゃれだね=ってなるよ。
だって歴史の長いこの世界に誇る2代ブランド、実は昔の鬼安いのだ!!!
これはまだ誰も目を付けてない、ユリアちゃんも(笑)

supremeはカッコいいよ最高だよ、でもNYCアメリカだから。
やっぱそこは日本としていけてて安く買えて日本人がやってて詳しくなくてもすんなりルーツにはまりそうな、奇想天外誰もやってない
そんなお店やれればね。

いい感じの古着と本とグッズとフレグランズが売ってて、おしゃべりがおしゃべりを呼ぶの。
良い噂と良い匂いの店。
近くにおいしい喫茶店があって。
その隣には床屋、しかも安い、月2回行ける感じの。

ちょっと延ばせばおいしい音楽とバーがあって。

あれ、夢物語になっちゃった?



最近の好きな英語
How hilarious!!
i'm so sad .........

0 件のコメント:

コメントを投稿