2012年7月8日日曜日

A&W


沖縄初めて行ってきました!!
悲願のA&Wにいけたり国際通りや、海、夜タクシーで一人
ちょっと夜のナイトスポットしたりして楽しかった。
実は目的は観光ではなく、お母さんのおねーさんに会いに行く(親戚一同)
ねーさんを北関東に連れ戻す作戦でした。
お父さんの変わりで行って来ましたがなんとまー家族愛、駄目な所も含めて助け合いの精神とかすごく良くて3姉妹のやりとりもウケた。

作戦は上手く進み来月にはねーさんは生まれ故郷の北関東に戻ってくるみたい。
その頃は従兄弟の結婚式もあったりしていろいろあるだろーね(WW)


PS:お母さん達は新しく出来た市内の免税モールで
おねえさんにマークジェイコブスの財布を買ってもらったりして。
つられて自分もトワレを買ってしまいました。
沖縄の思いで

0 件のコメント:

コメントを投稿