2012年7月12日木曜日

ZEITON AGAIN!!!!!!!!

夏ですよねー
今日は暑くてfucking noi でしたので
思わずFXXXX BIXXXなんて言葉も出る始末。

それは置いといて
路上の紳士は要確認なブランド
ZEITON の1st Tshirtsを手に入れました!!

何が可愛いて?このロゴも(某有名アーティスト作)ながら
シャツの下に着用する為のTshirtsなんですよ
チラリズムをガンガン刺激されるわけですよ!!
ホームページはこちらhttp://zeitone.com/

あとボディーが気持ち良くてアーム細め&短め、身幅細めな解ってるヤツサイズ。
しかもこれ洗ったあとの状態(SUPPORT LOCAL HITになります)


なんかTATOOみたいな透けててセクシーいいなーみたいな


自分は悩みすぎて失敗しそーだしにあわないから入れられないからみたいな人は
すけても可愛いこのTシャツがいい感じですよ。




背中で感じる良い女(byスイケン)
女の子のTATOOはSEXY感じますね。


コレを着用してる人がいたら声かけて「何所で買えるか聞いてみよう」



0 件のコメント:

コメントを投稿