2012年7月4日水曜日

oddfuture Charlotte Free by terry richardson










昨日誕生日が来て気がつけば34です。

うっヒャーもー人生の折り返し地点に来ちまった!!

しかし好きな物はヤングでフレッシュな物ばかり

夢に出てきたんですよテリー先生

シャーロットの写真をみてまさかの見ろってことのガイダンスかプレゼントかどっちか
と勝手に都合良く解釈、アプミスティックな自分はほんと幸せ物です。
だから今日のヒットをさらっとUP!!
集合写真TOPとシャーロット(girl)はテリー先生です。

ほんとさっきみてびびったよ、誕生日にシャーロットフリーの写真がUPされていたなんて。

(同じくTYLERのSummerCampもPITCHFORKで7/3にUPされてる!!)

可愛すぎる!!こんな子がファクトリーで働いてたらさー

仕事はかどっちゃうよね、かわいい子は目にいいしメンタルにも良い(良い事尽く目)
行けるとこまでいちゃおーよみたいな。

笑顔の挨拶はしてもされてもいい気持ち!!!

笑う角には福来るだって!!素敵過ぎ!!!

人を嫌いになるのは疲れちゃうからどんどん好きになってこー(直ぐ好きになるタイプ)

人の笑顔は良いもんですよね、しかもいるもんですよね〜かわいいこはドコにでも。

真剣に結活(嫁に来ないか大作戦、水面下で進行中 I LIKE U)

今日も元気にハッピーに!!よろしくおねがいしまーす。

テリーリチャードソン先生のブログはこちら
http://www.terrysdiary.com/

tylerのmixはこちら
http://limelinx.com/daxzz

0 件のコメント:

コメントを投稿