2012年7月11日水曜日

poolside Harvest Moon


poolside去年はNYでもらったDo You Believeを良く聞いてたけど
また今年も良い曲でましたねー。
はてこんな感じのアンソルティーなパーティーってあるの?
あるだろーね、郊外の広いお屋敷。

マッコリでもいい?なんちってバックやらポケットから色々出してくるヤツ。

あ、急いで準備してきてくれたんだねっと思わせる
登場と共に「お手洗いお借りしても良いすか?」って聞くヤツ。

はて今年もいろんな夏物語あるんだろーなー。
夏物出しますよ今週どこかのフリマで売りたいと思って締め切りは本日にしました。


PS:ちなみに今回紹介したトラックは
ジェームスマーフィーもPLAY!!(レコード屋さんの宣伝文句でありんす)
ホワイトラベルは即完売。
あやまんジャパンもアタマはピンクでガットメリー。
とほほ早く結婚したいっすね〜ぷわ〜

おめでたーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿