2013年1月5日土曜日

あけおめですか?まじですか?あれですか?ほんとすか?2013

あけましておめでとうございます!! ずんとこすとととこどっこいしょ(ぷぴー) へびーへーびーへーびーだよー!!! マヤも外れて、ニューヒューマノイド出現から火星先着10名様と 世界のオカルト大公開な2012年末からやっと2013予測無しの世界へようこそ!! きましたよー!! 20周年周期方程式ドンズバな2013。 20年引いたら何年?うそー1993?つい最近ジャーンみたいな(笑) マジメにこの法則結構な確率de当たります。 そして自分の記憶の中の90年代が今アップデートされる年(初) ヤバい90‘Sブームは超今。 錆びてる場合じゃなかったアタイの視野は視力と共に低下の一方(ではないです) しかしながらこれはもーあれですよ、年も食ってやっときた自分ネタ大解放!!! 懐かしがってる場合じゃなくて速攻で掘り起こし、今フィットするネタをつまんでお皿にならべないと。 とりあえず借りてきたビデオはガラスの塔(シャローンストーン)93年です。 ネタが満載なベストヒット系を一応あげときました。 93年はもちろん、73年もチェックです。 うううん、楽しみなそして頑張らないとな2013。 今年もよろしくお願い申し上げます。 びぃでおでぃーらーず

0 件のコメント:

コメントを投稿