2013年1月12日土曜日

gloo girls on 'american journal' tv show more 1993

Bbの1993ソースシリーズより。 ダイナソーレコードで19927インチリリース後、NYCセルロイドレーベルで1993年にアルバムリリースした 3人組ガレージパンクバンド。 現在も新編成で活動中。 ビーハイプな髪型が素敵すぎておしゃれ。 この頃はB52sやディーライトのキーアなどがビーハイプでしたよね。 ビーハイプといえばヘアースプレー(ジョンウォーターズで大好きな怪優ディバインママ) ディバインははっきしいってマツコデラックスより昔にいたでかいどらあぐくいーん。 ぼくはモチマツコ大好きです。。 んでんでモチのロンで今回もBbネタ。 ほんでもってご存知の方も多いですが セルロイド このレーベルのレコードで4枚をみ合わせると一つの絵になるジャケットデザインを 手がけているのがアタクシの大好きなアーティストのフューチュラ先生。 (素材手に入れ次第、ポーチ化して伊勢のヴァイナルサイクル様限定で投下予定) こないだ昔ルバロンで一緒に撮ってもらった写真を友達が発見してくれてすんごくふわわわーとしました。 1993引き続き調査します、 1993以外もスポットでいろいろ投下していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿