2013年1月6日日曜日

California Mods

今超再熱なのが再解釈のモッズ。 しかもUSの80’Sに盛り上がりをみせたネオモッズ。 じつはじんわりまた再熱の感じがありますけど、 ご存知でしたか? vespaの50cc100ccは近年日本限定輸出商品だったって事。 しかもですよ、今生産中止の噂。 高くなる〜!! ってのはいいんすけど、そんな感じでモッズパーカー多いかなーなんて思ってたら零人。 都内じゃかなり田舎の人だった自分(爆笑) ひきさかれそうな気分になりあした。 それもそのはずモッズ(モダンボーイ)の解釈ど忘れでした。 ですがですが モッズ今再熱っていっとくー!! どっちにしろ、オサレ様達が気になりだしたら着れない、乗れない、今がチャンス!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿