2012年2月6日月曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ -つけまつける


アウトレットでパワープレイ。
false eyelashes
假 睫 毛 ( zhi3 jia3 you2 )
つけまつげディーラーになろっかな。

はい、嘘ホント。
オタの中では無いらしいから、海外で流行るね。

初音ミク、きゃりーぱみゅぱみゅ、フラワーオブロマンス、アップル、追悼スティーブジョブス、イラン緊迫ホルムズ海峡、また戦争WAR.
スケート寝具、始める、C.E始まりはE.U、暴動、DREAM勤務なう→リファビリ瞑想,タイム to KILL .BGMはBACK TO SCHOOL 、
父只今入院中 .cheer up!!
Hi key word 、母音はうです。

最近ピップの肩こりネックレスを購入したんです。
わたくしとうとうアンドロイド化してきましたWWW
聞くのか聞かないのかはわかりませぬ。
パーカーの肩こり防止に
しかしパジャマをネルシャツにしたのに
それがシーツに引っかかり、ひっぱられてまた肩こりにやられています。
ゆったりサイズで丈長めのガウンがいいっすね。

いまはシャツの下に着てたH&Mの長めカーデだけにしてます。
着丈がふわっとたらっとしてていいです。

ああ、原宿マッサージリアル行きたいです。

最近雑誌読んだら今度は太めが来るとか
実はまだまだ雑誌のパワーを秘めているのにこんな何か変えようとしない新鮮さの無い物は残念。

90'Sブーム再熱とか化石みたいな事言わないでもうちゃちゃっと着れてさくっと再生出来る物にしたらどうっすか?
10枚1パック、パックセット使い捨てちゃんと捨てれて着れるヤツ。
見た目一緒、ただカメラに写すと違う様に見えるシャツ。こっそり個性的粗娑羅伊豆(ソーシャライズ)
み〜んないっしょ、いっしょ、い〜っしょ、それ、うまいっしょ、せっせとやりましょー!!
つーけまつげまつげまつげ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿