2012年2月9日木曜日

liquid liquid Successive Reflexes




いまとても欲しいジャケットです、
オリジナルで3800円でKZA先生のお店で売ってます。
http://imperial.ocnk.net/product/449
額に入れて飾りたいです。
リキッドリキッド(99レコード)
http://www.clubberia.com/interviews/254-Liquid-Liquid/

説明不要でググればいくらでも出てきますのではしょります。

とてもモダンでおしゃれで曲もドープ。
18の時、内装屋さんのご主人にDISCOについて教えてもらった際
このジャケをみせられ、その時はジャケットにぐっときたものの
正直、cavanしか頭に無かったのでスルーしてしまった(汗)
あとあとになり、こっちなんだなーと思っていても案外巡り会わない。
ジャケ含めこういうセンスがいいレコードはオリジナルでアートピースとしてほしいですよね。
今の時代にはこっちですよ完全にモダンでしっとり曇り空にぴったり。
結局物の良さってそこな訳で聞くならデータで良いけど、触感と視覚は立体物の衝撃も欲しい所。
パンツが売れたらその売り上げで買おう。
めちゃくちゃ飾りたいわー。そしてこれはTシャツ作りたいね。センスよく。
そんな思いがSUPREMEに届いちゃったりしそーなんだよなー、(勝手な予想)
出したら売れるよー。なーんちって。
いやーほしい、しかもKZA先生お店で買えるつーところもまた乙な訳で。
アートとして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿