2012年2月26日日曜日

今月のおすすめパーティー 3月





楽しいパーティが来月たくさん!!
土日は棺桶、鎖付き。わたしはいけないからね、皆さん楽しんで。


パーティーの歓声、たのしい週末、真夜中のクラブ活動から一変。
リアルな怖ーい世界にいる僕珍。


聴覚が雑音をシャットアウトしたり、視覚がマトリックスみたいに数字になったりしないか。
気持ち安らぐピルは無いか?
とか考えるわけ。
聴覚は雑音からBGMに切り替えてテンポに合わせて頷きます、もちろん内容は把握。
視覚を薄めて、キープスマイルと、近づいてきたら離れる、余計な事は喋らない、必要以上に気を使わない。
ピルの変わりにフリスク。


だから呪文を唱えます、「お金お金お金、金持ち喧嘩せず、あと少し、あと数時間、したたかに」
そして深呼吸、一服ふぉー、キープスマイル。

かわらぬなら自分でチャンネル合わせ。
まあね、無限のループじゃないからさ。へへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿