2012年4月26日木曜日

極楽院女子校寮物語

しゃっくり止まんないとかあるっすよね= 族ネタとかずるい(笑) http://blog.livedoor.jp/mayamiyazaki/ 宮崎摩耶先生の痛快バカエロ映画 http://getnews.jp/archives/12717 こちらはインタビュー。 アニメの方は放送自主規制が一話がかかるなどの話題の作品。 アメリカではloitar squadが始まりましたが日本ではコレ!! ドラマ化されたらめちゃやばいんじゃないすか?!ね? HENTAI JAPANESE漫画じゃないけど、影響を受けた漫画家のチョイスがヤバい!! 絵のタッチとサンプリングされたキャラとかも良し!! ギャグセンスとエロスのセンスがヤバいのでおすすめ! カナダ、フランス辺りの日本大好きなキッズが勝手にサンプルしたら良いと思うなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿