2012年4月13日金曜日

jumping on the taxi in tokyo.


かなり更新が遅れました。
インターネットやっとつながった=!!やった=!!
長かったー!!
最近はネットで着ない分、グリーやら、カエルの王女、モテキ、茶の味、青春コケッコーなどなど、わりと新しめの邦画を見てます。
長澤まさみさんいいすねー、乗ってるっすね!!
海外の友達にも教えたくなるよーな、
ある一部のアラサー日本男子による、刹那なシンデレラボーイまでいかないけどまさにモてる時期の話!!
需要でいくと今は絶滅寸前の人口だと思われます、そこまでどっぷりサブカル的な事が知らなくてもおもろいし
しってたらウヒャっとなる感じ。
特に麻生久美子さんの重い女、ここが非常に上手い!!!この深さがあるからこそですね。
主人公のあ、言っちゃった!!シーンとか。
TOKYOのネオンも三茶、下北などが映り込み懐かしく感じる事が出来ました。
そんなわけでこないだヒッサびさTokyoいきました。
VJも新しく映画をミックスして行くスタイルに変えて荷物少なくなった!!
そして大好きなタクシーに乗りました!!
TOKYOと言えばナイトクルージング by TAXI
親切で気前が良い粋なのはタクシーはtokyo!!
そんなわけでタクシーのビデオどーぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿