2012年4月17日火曜日

"Still Figuring It Out" - Tavi Gevinson


http://www.thestylerookie.com/
スーパーteenage blogger .
terryさんについて書いてる。
http://jezebel.com/5549462/14+year+old-just-wont-let-that-terry-richardson-sexual+harassment-thing-go

power of teenage
「ちなみに反抗期って英語でないみたいね。言うとすればteeageみたいな」(by兵藤ゆき)

好きな人物や作品、その裏の批判も知る。
その後、自分はそれに対してどう感じるか?

今回のテーマは批判


「悪意ある批判は暇な人達が言ってるだけでしょ?」(byエリイ Chim↑Pom)
コレ見た時「良し!!」って思いました。
そんな感じでどんどんいろんな若者のパワーを見たいっすね。

日本で生まれた人から発する、不思議な島国POWER!!

日本人ってことにこだわらず日本育ちってとこにフォーカスを当て
世界と対話して言っても良いと思うんスよね。

悪ぶってるのもいいけどさ、それ海外のパクリだろ?って批判も
「パクリで〜す、パクっちゃいました〜あっかんべー」って軽ーく良いちゃって欲しい。

そのパクるスピードも衰えた日本。
そこが良かった所だよ〜ヤングガイズ。
ヤングに仕込むオトナのスピードが落ちたからだよ。
同じ所ばかり、何もアレンジもなしに、同じ人ばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿