2012年4月18日水曜日

Dipset fashion shooting (dipsetから学ぶ着こなし術)

今回はDIPSET着こなし身のこなしを分析。
夏のオリャオリャ系ネタバレ注意コラムです。
video dealers的おすすめコーディネート映像は3つ。
お気に入りに入れて仲間とレッツトライ!!
なんでいまDIPSET ? では無く、もう一度,CREW的な着こなしのおさらいをどーぞ。
注意点は現在進行形では無いので
サイズ感を自分に合った物で、洋服もシンプルで再度購入できるアイテムで、独創的にデニムなどはヴィンテージなどを使用するのも可。
あまりアメリカ過ぎず、良いエッセンス&アレンジを加えて今風に落とし込みましょう。


hood的コーディネイト昼間編
名曲!!誰でも乗れてこそのHIPHOP!!
俺に任せろ的な?お巡りを余裕で交わすシーン必見。
スポーティーなアイテムの身軽な着こなし.
定番でマンネリなドル札&クルー&ギャルて組み合わせをシンプルに見せているのがポイント。


deriでコーディネイト編
タンクトップの着用の仕方が完璧すぎ!!
gameとJim Jones のTシャツのサイズ感がちょー王道!!
☆使用タンクトップおすすめ
フルーツオブザルームの3パック(固めですが、リアル感があり)
hanes3パック(定番のヤツもちろん輸入のヤツ)
ユニやムジにないボーイズフレイバーが重要。

ミッドナイト悪巧み編
意外とオーバサイズでわかりにくいかもですがかなり王道アメカジ着こなし。
ここはもーバンダナの巻き方とカットオフされたGジャンに重ねたフードの色合いの完璧さ。
フェイスメイク+ベースボールシャツて所とか、「俺らNYCだから」って感じなんすかね
CREW的着こなしに注目。フロントがデニムで後ろがベースボールシャツで合わせてるけど、
全体のメインの色が2、3色でまとまってるから一体感。黒の入れ方と王道のバットとチェーン(太さが重要)
これ見て、改めてsecondのVintageカットオフジャケット欲しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿