2012年4月19日木曜日

prinzhorn dance school


はいオルタナティブタイムスタート!!ですか?
ビンテージデニム掘りまくりましょうね。
前から周りのお友達は言ってましたのでついにキタカッて感じ。
ずっとオルタナじゃだめで、意外と難しい最近のリバイバル。
DFAからkick it された事でこれからドヒューンと出てくる訳ですね。
back to school のyoheyくんが最近ずっとルシャスジャクソンのムラサキのアルバムプレイしてます。
そーとー最新の音楽センスフレーバーは、常にチェックですよ。
来週金曜のオルガンバーの360°にくればざっくり感じれます!!
そしてオルガンバーは出入りできますからオオバコの帰りまたはいく前に。
飲み過ぎちゃったり、調子に乗りすぎたり、その日であった素敵な相手と場所変えたい時の為の素敵な暗闇
人気アフターアワープレイス!!
都内で気持ちいいサウンドと邪魔にならない映画が上映してるのは
オルガンバーの360°だけですよ、マジでないからね。
FUCK'D UP なGUYSもどーぞ〜lol

0 件のコメント:

コメントを投稿